札幌観光で紅葉を楽しみましょう!

北海道へ行きたいです!!
北海道で食べた、うにの味が忘れられません。
しかも、そんなに高くなかったです。

市場みたいなところで食べたのですが、むしろ安かったと思います。
ラッキーなことに、そこの市場は地元の人でいっぱいで、観光客が全然いなかったんです。

タクシーの運転手さんに聞いて、地元の人が行くところを案内してもらうと、いい観光になりますよ!!
一日タクシーを貸し切って、値段を交渉して廻ってもらうといいと思います。
私はそのコースで、北海道の札幌観光をしました。

中島公園というところがあります。
札幌にあるのですが、そこは、今の季節にぴったりなんです。
そう!
紅葉が楽しめちゃいます。
札幌都心部の紅葉と言ったらここです!
おっきな敷地で、八窓庵とか豊平館などの国の重要文化財があるんです。
デートや家族旅行にもいいと思います。

中島公園をもっと知るには、紅葉が楽しめる時期が分かります!

中島公園の詳しい情報を見てみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加